かみひとえ★2

提供元

1 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:06:45.69 ID:k2POA8A80.net
鬼嫁を持つかみひとえ夫婦の実態を調査!華丸大吉&ココリコ仰天!世界一の妻&質問絶対NG妻&リアル怖すぎ元人気芸人妻が夫と爆笑の大激論!朝日岡田VSスゴ技動画も!

MC
博多華丸・大吉 ココリコ(遠藤章造/田中直樹)
ゲスト
朝日奈央 岡田結実

※前スレ
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1565013381/

2 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:07:00.82 ID:tcdXC7fY0

いち乙

3 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:07:05.43 ID:HsvuDMWo0

イライラするから夜更かしに変えるわ

4 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:07:10.08 ID:ctSH1PZu0

結婚てゴミだなやっぱり
何のメリットもない

5 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:07:30.03 ID:MD6VXfbp0

結婚無理だわほんま無理

6 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:07:36.17 ID:mUOL8O2ia

この調子で鬼嫁みたいなのやり続けてるとまた深夜枠に出戻りかな

7 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:07:40.47 ID:tcdXC7fY0

>>3
やってんじゃん。
自分も移動するわ

8 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:08:19.58 ID:mUOL8O2ia

TBS中居くん

整形に取り憑かれた女達の特集

9 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:08:21.88 ID:tEjtEk3va

男って種付で楽だな
ほんと有料遺伝子しかいらんやん

10 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:08:36.01 ID:RSU4gwlN0

ヤバイバルのほうがマシじゃね?
なんでこの番組にしたの?

11 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:08:46.31 ID:/o6uehw70

ただのDVじゃないのこいつら

12 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:08:56.91 ID:HoXQR4Ke0

謝るのは当然なのかw

13 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:00.83 ID:xvBByVo4a

これを見て自分の嫁はこんなんじゃなくて良かったってまた愛が深まるハートフルな番組なのかな

14 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:04.12 ID:UBHWdMaC0

すいませんべえちょっとおもしろいな

15 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:14.73 ID:6PF4ycvuM

>>9
なるほど
嫁の遺伝子要らんな

16 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:36.25 ID:fmraopAK0

女は子供を産むと変わるからな
よく覚えておいたほうがいい

17 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:40.27 ID:4vKA8jtO0

ああ、気分悪い
最悪な気分になってしまった
見てた自分に自己嫌悪で自殺したくなるレベル

18 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:45.52 ID:k2POA8A80

同じ話何度もする奴って自分が欲しいリアクションがないか普段人と話す機会が少なすぎておしゃべり欲求が満たされてないだけなんだけど
自分のメンタルの問題のくせに聞かない相手が悪いとおもってるからタチ悪い

19 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:49.93 ID:tzcN7+cd0

>>10
ヤバイバルは女サバイバル
特に西野が不愉快過ぎた

20 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:50.69 ID:HoXQR4Ke0

独身者は絶対結婚しない
って思っただろうな

21 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:09:52.27 ID:NVN8BfC9r

とうしつになったのって、この鬼嫁のせいちゃうん?

22 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:10:03.87 ID:BYe6sftl0

>>13
人は底辺を見て生きる生き物だからな
かなしいね

23 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:10:26.16 ID:q4IeWTHAa

>>16
夫が父親に変わってくれないから妻が変わらざるを得ないんじゃないの

24 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:10:32.19 ID:aw6OZjobK

子供連れて出ていくべき
教育に悪いわ

25 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:10:45.23 ID:NVN8BfC9r

失礼。こいつの相方の方か、とうしつになっちまったんは

26 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:10:50.24 ID:k2POA8A80

まともな人は結婚しない

27 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:11:05.51 ID:ze4Dev0H0

>>20
絶対は無いけど、欠陥のあるヤツ同士でくっつくんだなあって思った

28 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:11:17.96 ID:aw6OZjobK

>>17
いいね
しなよ

29 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:11:30.37 ID:qeVtPLhrM

うちの嫁はスタイルもよくないし綺麗でもないけど
俺より倍の年収のくせに
家事も俺よりやってくれて弁当も作ってくれて
ほんと出来た嫁だわ。

30 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:12:04.80 ID:Fu5DqFuKM

>>13
と、おもうじゃん?
そんなコトねえからな。大なり小なりこんなもん


31 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:12:27.62 ID:aw6OZjobK

>>29
ATM兼家政婦とか最高だな

32 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:12:31.91 ID:l7ATp78sa

>>16
妊娠中に生まれた旦那への不満が死ぬまで残るんだって
で、子供が生まれて愛情注ぐ相手が出来たから
旦那には不満しか残ってない状態になるんやて

33 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:12:54.03 ID:YgW0rvXn0

視聴率が悪いのか知らんけど、この手の企画にシフトチェンジしそうだな

34 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:12:58.32 ID:4vKA8jtO0

>>28
バーカ

35 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:13:06.02 ID:+76Qr2v/0

おならしたらどうするんだ

36 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:13:11.50 ID:aw6OZjobK

>>32
女は欠陥品だな

37 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:14:04.29 ID:c739+US4a

三谷アナおっぱい不足は
やべっちFC公式Tiktokの投稿で補おう…!

https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6721575687670500609


40 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:15:07.90 ID:qeVtPLhrM

>>31
家計に関する出費はちゃんと折半だよ。
誕生日のプレゼントとか
俺じゃ絶対買わない(買えない)ものとかくれる。

39 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:15:01.06 ID:GW2uogo40

ギャオオオオオオオン

38 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:14:57.10 ID:k2POA8A80

他人からみたらクソ夫クソ嫁だけど本人たちにはそれでもまあいいやになるんだから不思議だわ

41 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:15:20.30 ID:WGOtF33k0

男に土下座させる女もその逆もどっちも最低だ
キックこんなんあかんわ

42 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:15:52.57 ID:ctSH1PZu0

>>38
両方狂ってるからだと思うw

43 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:16:25.14 ID:rBPvSWvpa

>>29
家政婦にヒモしてるのか

44 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:16:45.16 ID:q31kqktZ0

すでに末期感がすごい

45 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:16:57.51 ID:7fCYTfBs0

>>23
で?
いつになったら姫扱いされたがるのは終わるの?

46 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:17:17.30 ID:KXEfIck70

あれ達川なんか今日

47 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:17:51.60 ID:rBPvSWvpa

しくじり先生見よっとw
オッサンだったな・・

48 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:18:28.60 ID:xvBU5m5Fa

横暴女とよく住めるよな

49 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:21:41.67 ID:fmraopAK0

>>32
そういうケースじゃなくて
>>30 みたいな基地外になるケースが少なくないんだよ
夫が手を出さないことを確信した後にやるんだけどね

50 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:23:09.98 ID:vLHUAmuR0

>>32
母親学級で父親のお腹に重りをつけて、妊婦の大変さを経験してもらうってのをやるんだけど、うちの旦那、大したことないじゃん全然軽いわ、こんな程度なら仕事休んでくることなかった、とのたまった。
子供が生まれて1ヶ月、この子は俺に全然なつかないから飽きた、早く次が欲しい、とのたまった。死ぬまで忘れないし、子供が自立したら見てろ、と思っている

51 :名無しステーション :2019/08/06(火) 00:56:24.47 ID:t6xD4+a40

こういうのがガキ共に伝播していっていじめ、校内カーストにつながるんだろうな。
問題があると自分たちのふるまいは棚上げされ、指導に問題があると騒ぎ立てる。
そして調査が増えるわけだ。
dvにしろ、パワハラセクハラにしろ、想定加害者が男という発想はひと昔前。
法で規制するなら両方規制しないと歪みが出てくる。

53件をまとめました。
最新情報はこちら