阪神タイガースの正捕手

提供元

1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 08:26:45.05 ID:I9rQuPjP.net
落ちたので再び立てました

2 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 08:27:14.83 ID:tAXKrjjH

お前らさぁ 
3.11の災害で家族を失った人たちは今も悲しみにくれてあと半年で3.11なのにレスなんかしてて恥ずかしくないの?
人格疑うわ

3 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 09:08:33.68 ID:Jz12Y1qq

梅ちゃん凄いな 
三連勝
二試合連続完封
25イニング連続無失点
120補殺
トドメの3ラン
原口や坂本の出番はないなw

4 :サム:2019/09/25(水) 11:20:57.23 ID:Q7RIYAEl

>>3
もともと横綱大関クラスの梅野と平幕の坂本原口を比べているのだから比較にはならない。
それがわからないアンチ梅野の愚かな朝鮮人ガキが
嘘八百のレッテルを貼って悪口を書きまくっただけ。

5 :サム:2019/09/25(水) 11:24:16.27 ID:Q7RIYAEl

だが、梅野はシーズンオフの梅カフェは絶対にやめろ。
あんなのは選手にとって何の得にもならないしかえって評判を落とす。球団が年末交渉の際にやめるよう指導しろwww

6 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 11:29:36.98 ID:Fzqx3Q3h

梅野は人間性が腐っとるから坂本でいいよ

7 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 12:41:12.50 ID:LvkHXqPB

来年は會澤でええんちゃう

8 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 13:11:44.66 ID:Q7RIYAEl

>>6
お前は梅野と坂本を個人的に知っているのか?
人間の人格など30年一緒にいても判断が難しいが
そこまで言い切るには自信があるのだろなwww
人格が悪いとかブスとかで名誉毀損になり多額を請求される世の中だぞ
いい加減な嘘をお前が梅野が嫌いと言う理由だけで拡散すると
どこぞから訴えられることも有る事を書いておく(笑)

9 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 13:18:11.54 ID:C7r2j9y+

梅カフェ(笑)

10 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 17:24:10.94 ID:I9rQuPjP

>>8
以前も同じようなこと書いてたな
よく分からないけど、あんたサムってひとだろ
なんでコテつけたり消したりするの?

11 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 17:42:08.83 ID:Jz12Y1qq

いくら梅ちゃんを貶めても
梅ちゃんの正捕手の座は
揺るがないからな。
チーム防御率12球団No.2の
成績は文句なし。

12 :サム:2019/09/25(水) 17:44:16.05 ID:r78MIvin

>>10
理由は何10遍も書いてるわ
どうでもいいことを書くなばか

13 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 17:48:45.92 ID:I9rQuPjP

>>12
勝手についたり消えたりするんだろ?
だから名前欄に毎回サムって書き込めよ
ややこしいから

14 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 17:53:03.25 ID:I9rQuPjP

>>11
すまん、連投
12球団2って?

じゃあ1は森?甲斐は?

15 :サム:2019/09/25(水) 17:53:40.72 ID:r78MIvin

>>13
お前は俺が書き込んでいる事をわかっているのだから
別になくてもいいだろう笑

16 :サム:2019/09/25(水) 17:56:13.28 ID:r78MIvin

>>14
12球団防御力ナンバーツーはチームのことだろう
個人では梅野はUZRナンバーワンだ

17 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 18:02:46.80 ID:Jz12Y1qq

>>14
チーム防御率って書いてるん
だけどな

18 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 18:05:36.72 ID:I9rQuPjP

>>17
ああ、チーム防御率2と書いてあった
よく見てなくてすまん

19 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 18:06:42.29 ID:Jz12Y1qq

>>14
西武のチーム防御率って
知ってる?
西武の森なんて、盗塁阻止率
2割8分3厘、捕逸12、失策9で
守備破綻してるぞ。

20 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 18:27:17.44 ID:I9rQuPjP

>>19
だから捕手の評価はわかりにくい
打撃成績だけみるとMVPを獲りそうな勢い…

21 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 19:58:30.08 ID:Op1QndyV

>>19
それでも優勝捕手
これがでかい
梅野はいつまでもBクラスキャッチャー

22 :スター木浪:2019/09/25(水) 20:02:14.28 ID:I9rQuPjP

西武の山賊打線を知らないと見える


中村
栗山
外崎
山川

この辺り最強だぜっ

23 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 21:28:54.20 ID:I9rQuPjP

24 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 23:22:53.88 ID:8GMnZz8O

寒(サム)
毎日毎日火病ってんなぁw
365日火病なんだろうな、家族が不憫だわ

25 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 23:24:44.05 ID:8GMnZz8O

>>16
> 12球団防御力ナンバーツーはチームのことだろう

防御力wwww

ニワカガイジwwww

26 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/25(水) 23:27:57.51 ID:s6CyUhiT

梅野なんて指名せず、藤浪のおすすめ通り森友を指名していたら
四番と正捕手の穴が一気に埋まってたのにな
藤浪のイップスもなかったかもしれない

27 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 00:04:52.06 ID:C/DUOKKm

>>26
お前みたいな朝鮮人思考の馬鹿は地球上から消えろよ(笑)

28 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 00:07:49.67 ID:qXe0zY1N

ID:C/DUOKKm=朝鮮半島民火病中w

29 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 00:10:00.81 ID:C/DUOKKm

>>24
自分もクソコテを付けてカキコミしろ。
怖くてできないだろwww
人の投稿を貶して気持ちよくなりたいだけだろ。
お前のような友達もいない彼女もいないガキは
一生孤独で死んでいく。
お前には悪霊が憑いているだけwww
明日交通事故で死ぬかもしれないから気を付けな(笑)

30 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 00:13:21.46 ID:P06D2Vv0

1近本 中
2梅野 左 ←目指せ10本塁打 20盗塁
3糸井 右
4森友 捕
5マルテ 一
6大山 三
7木浪 遊
8糸原 ニ
9藤浪

お〜強そうじゃんw

31 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 00:23:54.22 ID:2J7KN2O9

ひ ID:C/DUOKKm 南無


のろわばあなふたつ

32 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 05:43:33.50 ID:4O8e/Epx

スタメンでキャッチャーを守る選手毎に先発投手の成績がどのようになるかまとめたページより
野球データノートさんより抜粋
試合数 勝 負 防御率 1イニングあたりの球数
梅野 118 34 44 3.70 16.55
原口 7 2 2 5.00 15.89
坂本 15 2 9 5.73 17.62

33 :サム:2019/09/26(木) 08:09:24.55 ID:C/DUOKKm

>>32
統計の意味が全くわかっていないね
こういうのは比較のデータにならないんだよ笑

34 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 08:50:41.37 ID:LMninX5b

>>5
たまにはいいこと言うね
梅カフェ辞めるだけでアンチは減るよ

35 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 11:49:29.49 ID:6LNGig3I

梅カフェは球団がやってるようなものだし止める訳がないw

36 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 13:38:03.65 ID:wKsiN6OX

よくわからん理由で梅野の人間性を腐す奴らがおるが
俺も全く同意や

37 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 15:40:20.47 ID:LMninX5b

>>35
去年球団に電話したが球団ではなく
梅野を支援するチーム何とかでやってる
という返答だった
本人がやらないと言ったら辞めるんと違うかなあ

40 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 16:50:29.50 ID:Xa6KmG31

>>37
チーム梅野のスタッフが球団広報と球団スポンサーのトラカメラやから球団も関わってるよ
まぁ一選手のイベントを球団がやってますとは公には言えんわな

39 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 16:20:44.75 ID:P06D2Vv0

ナルシストの愛読書はサファリwww

38 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 15:42:37.71 ID:ZWkchK9u

投手を勝たせる捕手
チームを勝たせる捕手

でないことは明らかな梅野

41 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 17:04:04.41 ID:GS3gIB7L

ノグチスシヒロとヤノテルヒロのレギュラーキャッチャー二人時代すごかったよね

42 :サム:2019/09/26(木) 17:46:52.96 ID:ikaqsS1P

>>38
梅野の勝利数を検証して見ろ。
お前の嘘八百がすぐ分かる笑笑

43 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 17:51:53.57 ID:Jx5EnOcD

ID:ikaqsS1P + ID:C/DUOKKm =基地害

基地害=寒(サム)

サム笑

44 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 18:00:41.20 ID:P06D2Vv0

コテハン…サムってwwwwwwwwwwww

45 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 18:08:40.47 ID:LMninX5b

>>40
そうなんだ すっかり言いくるめられたわ
まあ金本辞めろのついでだったがな

46 :サム:2019/09/26(木) 19:01:31.07 ID:ikaqsS1P

>>44
寒い🥶書き込みを専門だからピッタリだろよ(笑)

47 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 22:10:46.58 ID:L3KE9pfX

まあサムは構ってちゃんだからw

48 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 22:43:20.16 ID:95se2a7j

サムって己がガイジって自覚ないんだろうな
病気なんでしょ、いつも火病ってるし

49 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/26(木) 22:50:08.07 ID:+eCCs6uj

ここで暴れる分には問題ないよw

50 :サム:2019/09/26(木) 23:57:08.02 ID:C/DUOKKm

>>48
火病はお前だろ馬鹿野郎
頭が悪いから人のディスりしかできない馬鹿www
お前まともな書き込みしたことあるのか?
朝鮮人は消えろ笑

51 :代打名無し@実況は野球ch板で:2019/09/27(金) 00:51:14.57 ID:RAUv0ApJ

ここはクソ寒専用スレwwww

サムが孤独に自由に火病りまくれる唯一のスレ

65件をまとめました。
最新情報はこちら