レコメン乃木坂祭りの水曜日が堀未央奈と渡辺みり愛と何故か佐藤楓

提供元

1 :君の名は:2019/04/08(月) 22:27:19.99 .net
レコメン! @reco_oshirase
🌟来週は平成最後の「レコメン!乃木坂祭り」を開催🎉
遊びに来てくれるメンバーはこちら

15日(月)#佐々木琴子 ちゃん、#鈴木絢音 ちゃん
16日(火)#梅澤美波 ちゃん、#大園桃子 ちゃん
17日(水)#堀未央奈 ちゃん、#佐藤楓 ちゃん、#渡辺みり愛 ちゃん
毎日22時から登場💕
#reco1134 #乃木坂46


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :君の名は:2019/04/08(月) 22:29:07.34

いやいやそこは北野だろ

3 :君の名は:2019/04/08(月) 22:29:36.79

いや 堀はレギュラーだから みりあとでんちゃんがゲストって事だろ いちいちいちゃもんつけんなよ

4 :君の名は:2019/04/08(月) 22:30:22.36

ゴルゴンゾーラってどの3人?
わたぼこりと同じか?

5 :君の名は:2019/04/08(月) 22:31:06.62

堀・みり愛ときたら絢音もいいけど琴子に取られたからな
北野か蘭世ずんなでもよいでしょ

6 :君の名は:2019/04/08(月) 22:31:31.75

>>4
ゴルゴンゾーラは堀北渡辺、ワタボコリは堀北寺田

7 :君の名は:2019/04/08(月) 22:31:39.28

でんちゃん嫌われすぎでしょ

8 :君の名は:2019/04/08(月) 22:31:51.82

隙あらば佐藤楓

9 :君の名は:2019/04/08(月) 22:33:14.69

>>6
サンキュー
どっちかいつもわからなくなる
アルバム発売週ならゴルゴンゾーラの3人揃えば自然だったか

北野2作連続アンダーセンターかなあ

10 :君の名は:2019/04/08(月) 22:33:35.80

需要のない今野レディをいつまでゴリゴリに推すのか
喋りもクソつまんねえし

11 :君の名は:2019/04/08(月) 22:34:08.96

琴絢←分かる
梅桃←分かる
堀渡辺←分かる
梅桃楓←分かる
堀渡辺楓←は?

12 :君の名は:2019/04/08(月) 22:34:22.37

みり愛が絢音と撮影したってモバメ来てたんだよね
19/21決まってるから
北野のところ絢音かもな

13 :君の名は:2019/04/08(月) 22:34:29.99

佐藤は堀渡辺に割って入るんか
置物になるか2人に媚びるのか

14 :君の名は:2019/04/08(月) 22:34:51.23

でたゴリ押し

15 :君の名は:2019/04/08(月) 22:35:06.41

>>11
ゴミ園よかマシだろうが

16 :君の名は:2019/04/08(月) 22:35:28.08

北野じゃないの?絢音じゃないの? なぜでん??

17 :君の名は:2019/04/08(月) 22:35:52.74

全部同期なのに何で佐藤なんだよ

18 :君の名は:2019/04/08(月) 22:36:40.75

おっさんきゅー でんちゃん楽しみ

19 :君の名は:2019/04/08(月) 22:36:56.15

でん入れるなら梅桃のとこに入れたらいいじゃん
こんなことしたら余計叩かれるよ

20 :君の名は:2019/04/08(月) 22:37:09.06

らんぜと北野と絢音で選抜入ってそうなモバメきた?

21 :君の名は:2019/04/08(月) 22:37:31.13

そこはゴルゴンゾーラかワタボコリかプリン会じゃないの?
つーか堀と渡辺だけでええやろ

22 :君の名は:2019/04/08(月) 22:37:56.25

でんちゃんも好き好んで堀みり愛みたいな格下と組みたくないはず

23 :君の名は:2019/04/08(月) 22:38:12.99

でんちゃんって嫌われる天才だな

24 :君の名は:2019/04/08(月) 22:38:32.79

佐藤が出るのは構わないけどそこはゴルゴンゾーラトリオでええやんw

25 :君の名は:2019/04/08(月) 22:40:00.73

意味分からん
佐藤が渡辺と話してるの見たことないぞ

26 :君の名は:2019/04/08(月) 22:40:54.53

いやいやいや、文句垂れる前に琴絢と梅桃の神回を喜べ

27 :君の名は:2019/04/08(月) 22:41:01.05

どうしても佐藤ゴリ押ししたいなら火曜日でよくないか?

28 :君の名は:2019/04/08(月) 22:41:42.49

>>27
梅桃の邪魔だからいらない

29 :君の名は:2019/04/08(月) 22:42:51.18

火曜に3期3人で出せばいいだろw

30 :君の名は:2019/04/08(月) 22:43:10.76

でんちゃんキタ━(゚∀゚)━!

33 :君の名は:2019/04/08(月) 22:43:45.18

アルバム週なんだからゴルゴンゾーラでええやんけ

35 :君の名は:2019/04/08(月) 22:44:02.46

あたし選抜なんすけどwwwってみり愛に高圧的な態度とってほしい

38 :君の名は:2019/04/08(月) 22:45:27.61

今野レディってワードどのくらい定着したの

39 :君の名は:2019/04/08(月) 22:45:59.08

琴絢も正直諦めた方がいいペアだがな

43 :君の名は:2019/04/08(月) 22:47:39.14

44 :君の名は:2019/04/08(月) 22:47:55.87

でんちゃんは新内のとこに出したらいいじゃん
あそこならゲストで何回も行ってるし扱いもわかるだろ
真夏も中田もいるから安心だしさ
このキャスティングはおかしいって 運営主導のやつでしょ

45 :君の名は:2019/04/08(月) 22:47:56.83

そんなに佐藤推したいなら沈金にでも入れとけ

49 :君の名は:2019/04/08(月) 22:48:47.67

何かなぁ。
でんちゃんの推され方と欅の土生の推され方が被って邪推してしまうわ。

55 :君の名は:2019/04/08(月) 22:50:39.71

>>51
琴絢で出るから関係ないぞ
ゴルゴンゾーラの北野かな

58 :君の名は:2019/04/08(月) 22:51:44.11

普通に
月曜さゆりんご軍団
火曜梅桃
水曜ゴルゴンゾーラ
だろ。半分アルバムの販促やろ?

59 :君の名は:2019/04/08(月) 22:52:34.53

ブログで選抜おめでとう!ケーキもらってるやん

61 :君の名は:2019/04/08(月) 22:53:37.22

リークによると佐藤2列目福神真ん中らしい

62 :君の名は:2019/04/08(月) 22:53:57.98

>>60
まあわかるけどよ

68 :君の名は:2019/04/08(月) 22:56:22.94

>>34
ヒヒーン🐎

71 :君の名は:2019/04/08(月) 22:57:36.66

>>66
いやだからこそ最後の日の佐藤が際立ってしまうんだろ
月曜火曜最高なのになんで最後にこれやねん

81 :君の名は:2019/04/08(月) 23:03:24.39

佐藤かわいそうだけどこれは仕方ないw

85 :君の名は:2019/04/08(月) 23:04:42.64

佐藤ってマジで運営に嫌われてるとしか思えない推され方だよな
まじで良くわからないとこに入れられるじゃん

91 :君の名は:2019/04/08(月) 23:10:23.82

この3人の組み合わせ意外とあったんだな
もしかして3期で一番2期と馴染んでるのは佐藤なのか?

95 :君の名は:2019/04/08(月) 23:12:24.30

>>91
琴子以外結構絡んでる

100 :君の名は:2019/04/08(月) 23:15:47.00

>>94
あ、はい

138件をまとめました。
最新情報はこちら